Actus Consulting Group Inc.  (人材派遣・紹介)

業種別、業界別に特化した専任リクルーターが、最適な候補者をご紹介。

 
IMG_0641.jpg
Screen-Shot-2019-09-09-at-2.03.32-PM.png
 

Actus Consulting Group Inc.

アクタス・コンサルティング・グループ・インク

2002年設立
代表: 鈴木 剛央

New Yorkオフィス:
19 West 44th Street, Suite 407, New York, NY 10036
T: +1 212-575-7840
E: info@actus-usa.com

支店:
Chicago, Detroit, Dallas, San Francisco


<アクタスの人材紹介サービス>

人材紹介サービス
 職種、業界を問わず、エントリーレベルからエクゼクティブクラスまで幅広い分野にて人材紹介サービスを⾏っております。ニューヨーク、シカゴ、ボストンを拠点に全米における各企業様の人材ニーズにお応えします。

完全成功報酬型サービス
 
アクタスの人材紹介サービスは「完全成功報型」です。ご紹介させていただいた人物が勤務開始をするまでは、⼀切費⽤はかかりません。

プラスαの人材紹介
 
業界、職種専門のリクルーターが、履歴書からだけではわからない人物像や、スキルチェックの結果を詳細にお伝えします。又、採⽤時におけるバックグランドチェックやリフェレンスチェックの代⾏も可能です。

人材派遣サービス
 
事務系職種を中心に1⽇から⻑期の業務まで幅広く派遣サービスを⾏っております。定期的なフォローアップをし、派遣社員の定着率アップにも取り組んでおります。

アウトソーシングサービス
 
各企業様のニーズにあわせてカスタマイズした会計・経理業務のアウトソーシングを承っております。経験豊富な米国公認会計事務所の監督のもと弊社スタッフが不安、不満のないプロフェッショナルサービスをご提供します。

「米国HRニュースレター」
 
毎月1回、アメリカで今話題になっている人事関連のトピックスをEメールにて無料で配信しております。刻々と変わる労働法のアップデートから労災問題まで、事例をあげてわかりやすく解説しております。購読ご希望の方はinfo@actus-usa.comまでご連絡ください。

人事関連セミナー
 米国⼤⼿法律事務所や人事コンサルティング会社との共催で、定期的に最新の人事関連問題や労働問題の情報提供のためのセミナーを開催しております。


<他社とは何かが違うーアクタスを是非一度お試し下さい>

厳選した登録者をご紹介
 弊社のリクルーターは業界の動向やビザの状況を常に把握し、スキルセットだけではなく、各企業様の社風に合った人材のご紹介をできるよう心がけています。またお仕事が決まった後も、候補者⼀人⼀人をきちんとフォローアップしています。また履歴書のみで分からないことがあるため、直接会って話すことが厳則と弊社では考えています。お忙しい方のために、平⽇は午後7時まで営業しています。また遠方の登録者の場合には、スカイプやfacetimeを使っての面接をしています。

各業界・職種に精通したリクルーター
 各企業様のニーズに対応するために、弊社では業界・職種ごとに専任のリクルーターを配置しています。各ジャンルに精通したリクルーターの⼀人⼀人が、企業の皆様および候補者と線密なコミュニケーションを保ちながら、双方のニーズを的確に把握し、クオリティーの高いサービスをご提供します。

口コミで広がっています
 
「どうやってアクタスを知りましたか?」という登録者の質問に対しては、″友人からの紹介“が圧倒的に多くなっています。弊社を通してお仕事が決まった登録者だけでなく、リクルーターとミーティングを持ち、コンサルテーション内容に満足し、お友達を紹介していただくというケースも頻繁にあります。その結果、他社では登録していない人材を抱えています。