CLT NY Inc.(会計事務所)

業務を効果的かつ効率的に遂行するための提案、構築。

 

CLT NY Inc.

シーエルティー・ニューヨーク・インク

2015年設立
代表: 行本 拓哉

New York オフィス:
1250 Broadway, 36th Floor, New York, NY, 10001
T: +1 917-436-6014
E: yukimoto@cltny.com

 会社の立ち上げから関与させていただくことで、日々の会計税務業務に必要なデータをパッケージとしてご提供することが可能です。会計税務業務だけでなく、毎月発生するような定型的な業務はシステムを利用したり、プログラミングを行うことで業務を効果的かつ効率的に遂行するための提案、構築を得意としています

<サービス紹介>

監査、レビュー、コンピレーション
ご要望やコスト、必要性に合わせて、監査・レビュー・コンピレーション等、最も適切な決算書のタイプをアドバイスさせていただきます。


法人税申告書作成
お客様に代わって、面倒で煩雑な税額計算から申告書作成まで行います。税法は改正が頻繁にありますので、適正な申告書を作成し、無駄な税金納付を防ぎます。


個人確定申告書作成
アメリカでの確定申告が必要な個人のお客様を対象に、皆様に代わって、アメリカ連邦政府及び各州政府への確定申告書を作成、確定申告書の提出を行います。


記帳代行、記帳アドバイス
経理の専門家でないと処理するのが難しい複雑な経理業務も代行させていただきます。経理業務に時間を割かずに本業に集中できます。


給与計算、各種申告業務
給与計算(グロスアップ含む)、税金の納付、給与に関する申告や報告を代行させていただきます。


税務コンサルティング
皆様のそれぞれのシーンに合わせて、通常の税務業務に加えてその他必要なサービスについても合わせてご提供させて頂いております。


月次・年次締めサポート
日々の記帳はQBなどの会計ソフトを使いご自身で行い、月次や年次の締め作業を行い正確な決算書作成をお手伝い致します。


業務フローコンサルティング
今までと同じやり方を行なっていると無駄な作業を行なっていることが多々あります。最新のWEBサービスを使ったり、VBAを使用することで毎月行なっている作業を自動化して業務を効率化します。

詳細はホームページから確認お願いします。